あけましておめでとうございます。

と、いうことで明けちゃいました。 今年はどうとか去年はどうとか、ガキ使見たとかアムロがどうとか、嵐がどうとかTOKIOがなんだとか、ぶっちゃけ全然興味ないくらいに密度の濃い年明けでした。 もろもろありがたいことも多く、今年は駆け抜けなければ…

やっぱりね・・・。

ああ、クリスマスあたりからそんな気はしていたのだけれども、やっぱり正月のイベント始まりましたね・・・。想像通りでございました。来年もどうぶつの森がんばります!!皆様よいお年を!!! おすすめマンション カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲…

新ジャンル「カントリー」

この間のアップデートから新要素が.いくつか追加となった。 その中のひとつが「カントリー」。新ジャンル追加となったのに併せてカントリー属性のどうぶつがキャンプ場にやってきた! これは新ジャンルのオブジェ「カントリーのテント」 そろそろ間延びし始…

やっぱりこいつがかわいすぎる。

ハーフパイプで華麗なトリックを決める彼「1ごう」。 彼との出会いは海沿いだった。 どうぶつで唯一ヘルメットを被った変わった姿に癒された方も多いだろう。 もう彼をいち早くキャンプ場の一員にするため私はとにかく彼のために動いた。 彼が仲間入りする…

遂に最終局面!!

こんな風に流しで歌ってた我がキャンプ。寒空の下動物たちは歌を紡いだ。紡いだのは孤独な旅の中で見つけた仲間との絆、そして我がキャンプ場での出来事かもしれない。時にギターの思い出を語ってくる彼らの瞳が、こどもの頃のまま語りかけてくる。 そんなオ…

いろいろ仕様が変わったよ

わがキャンプ場の動物たちは何かしゃべりたいときにだけテレパシーを送ってくるようになった。衝撃だ。 おすすめマンション カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス おすすめブログ お寺ひと晩6万円 民泊、全国解禁まで半年 …

朝起きると・・・。

しずえが物憂げな顔して立っていた。 おめえなんて顔しやがんだよ!! 息巻いて話すしずえ。 口臭がやばい人みたいな写真となった。 よしっ!聞いてみよう!! べつにしずえに聞くことは何もない。 習うより慣れろ、だ。 おいおい!なんだよこのあなぼこ?は…

かえると遊んだ

なーんかこの頃ぴんとくるどうぶつに会えなくて塞いでいた僕の前に、颯爽と現れたかえる「レイニー」。ネーミングセンスもなかなかのもの。ほんでもってやたらと、何かを誘ってくる。(全部虫関連イベント) そら仲良くなるわな。 てか、うしろにしずえ居な…

すーぱー

気がつきましたか・・・・?? そうなんです。現在どうぶつの森で「スーパーマリオラン」とのコラボが開催中です。とは言え、マリオの帽子を貰うくらいしか恩恵はありませんが・・・。 しかしながら、マリオ気分でキャンプ生活なんてプレミアムじゃありませ…

ぞう。

こんな感じでもりの生活をエンジョイしていたらいつのまにか・・・。 ぞうがキャンプ場にやってきたよ!! ※定員オーバーなので早々にお帰りいただきました!! おすすめマンション カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス 目…

パンチの効いた犬。

この光に包まれたわんちゃんは「ジョン」と言います。口が非常に悪いわんちゃんです。そして着ているお洋服はダサいです。ただ彼と仲良くなるとビリヤード台が作れるようになります。ビリヤード台に目がくらんだ僕は彼をキャンプ場に呼ぶことにしました.。 …

どう森で一番かわいい瞬間撮ったりぃ~。

アポロさん。地面に座ってなにしてるんだい?? 雪の上でお座りしてたら風邪引いちゃうよ・・・。 鳥インフルエンザになっちゃうよ・・・・。 おすすめマンション カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス おすすめブログ 築浅…

ぴっかぴか

エイベックスのツリーぴっかぴか! わかりづらいか・・・・。 気になる人は外苑前までGO!! おすすめマンション カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス おすすめブログ 教育無償化、助かるけれど 生産性・人づくり革命、政策…

今日から雪模様。

クリスマスコスに身を包み縦横無尽に駆け巡るわたし・・・。 今朝いつの間にかキャンプ場が雪景色に変わっていることに気がつく。 やしの木に雪が積もっているって不思議。 真夏のメリークリスマスってやりたかったので、昨日のうちに撮っておいてよかった。…

クリスマスイベントの思い出。

ふつうに順序追ってこのブログを更新すると、クリスマスイベントのブログがきっと年明けくらいに更新になりそうなので、クリスマスイベント中の思い出の写真をアップしてみることにする。 なぁ~んて全部夢だったんだよ・・・。薄暗い部屋でひとり寝息をたて…

真っ赤なお鼻の・・・。

そう、私はこの日この小包が届くのを待っていた。待つ事1分。短い時間かもしれない。ただ、どうしても欲しかったのだ。心待ちにしていたのだ。そうっと小包を開くと、そこには待ちわびていたアレが待っていた! プレゼントの山だっっ!!うらやましいだろ?…

OKモータース。

OKモータースとは・・・ キャンプ場のみんなが周知しているキャンピングカーのカスタマイズを請け負うお店です。ただし公正取引の観点からすると、この業者しか島にないのは何かしらの力が働いているとしか思えません。その事は彼らの仕事っぷりからも伺えま…

ブレイクタイム。

芝公園からの東京タワー。左中央にある人影が縄跳びを飛び続けていてとっても怖かった。仕事の合間に景色を愛でたりすることって以外に大事。気持ちを切り替えなければいい仕事できません。皆様のリフレッシュ方法はなんでしょうか? おすすめマンション カ…

一旦おやすみ。

ブログを続けることに意味があります!!って昔同じ店舗だったスタッフが言ってた。 でも反抗して本日はサボろうとしたんだけど、なんかこういう記憶に刺さる言葉に突き動かされてる。 なので更新はするけど、おすすめマンションもブログも無し!!画像も無…

できてからのお楽しみ。

後ろをご覧ください・・・。なにやら怪しげなテント。 いわゆるオブジェという謎の取り組みです。できたら何か変わるんだろうか。 とりあえず夏休みみたいなことして楽しんで待つことにする・・・・。 そしたら「ハンナ」さんも我がキャンプ場に遊びに来るよ…

いいかんじの洒落たペンギン。

いつものように海岸を歩いていると、洒落たスタジャン姿のペンギンがいた。名前は「ボルト」。かっこいい。同じ仲間ができて嬉しいとほざくが、もちろん私も嬉しい。 うれしいので早速二人で魚を食った。 ま、彼と僕が仲良くなるのに時間はいらなかったって…

めんどくさい

やるきない たぬきちのイスにでも座ってみっかなぁ~~ おすすめマンション カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス おすすめブログ 無い tokyo-r.com

これべんり。

どうぶつをキャンプ場に呼ぶときめんどくさいのが家具配置。できれば適当に置いてみたいもんです。キャンプ場にどうぶつを呼ぶ際家具配置を勇気を持って「はい」にしてみよう。動物招待の後この画面になるよ。 そんなこんなでボルトもうちの仲間入り。 おす…

いきなりすっとばして自慢してみる。

ハーフパイプだ~~~!!! そうです。本当はレベルそこそこ高いです。いろんな動物知ってます。 ちなみにこのハーフパイプのようなオブジェをたくさん作ると、お披露目の度に集まってくれた動物の高感度が5UPするので、作れば作るほどレベルが上がるのが…

うちのキャンプ場。

いやぁ~頑張った。本当に頑張って遂にうちのキャンプ場の内装がこんな感じに。(嘘です。たまたま仕事で行ったマンションのモデルルームがかっこよかったから写真載せてみた。)本当はこんな感じ。 彼の名前は「ツバクロ」よくいろんなところで、ヤクルトス…

なんだか違和感の残るメス犬。

あれは私が釣竿を持ってふらふら歩いていた時だ。一匹の犬が虫欲しそうにこっちを見てくるもんだから、さくっと虫をあげたんだ。 意外と喜んでくれた彼女の名前は「キャラメル」最も私が嫌いな洋菓子だ。 てなことで軽快に趣味である釣りにいそしんだ。 結局…

媚びた顔の猫。

皆さん・・・・ご覧頂きたい。この媚を売った表情のメス猫を。名を「ブーケ」という。このメス猫に用事があったかなんて聞かれれば・・・ そう!すぐにでも貢ぎたくなるのが男心ってもんである。 そうっ!!いいよ~。その笑顔が見たかったんだよ!! そうこ…

りすの子供

前回のアポロくんの来訪の後、いきなりダウンロード画面になった。 タップすると車もジャンプ!お金が手に入ります。 ・・・そんで何しているかって??釣りです。 そうそう初めての釣果はアジでした!!うしろのリスが欲しがるもんだから頑張ってます。 お…

第一村人発見!!

・・・なにしているかって?? どうも「しずえ」がキャンプ場の準備があるからって、島に来ている動物をキャンプ場に招待しろだの言うから鷹っぽい子に声かけたところ「お願い聞いてくれ」だの言われ、まんまとお願いに乗っている所ですよ!! はぁっ!? な…

そして始まりへ・・・。

そんなこんなで始めてみるのである。 いきなりのとたけけさんの登場である。シリーズをやったことのある人からすると、なかなかにくい演出である。ここらでテンションはかなり上がる。ただし、開始からわずか3秒後のことである。この先いったいどんな冒険が…