沸き立つ。

「沸き立つ」という言葉が好き。 それだけ。 おすすめマンション メイクスデザイン白金台|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス tokyo-r.com

スナック。

どうやって楽しめばいいのか分からない・・・。 いる人はすべからく楽しそうにしている。 ママがちょこちょこ挟んでくる人生の格言も、どこかで誰かが言ってた話の使いまわしみたいな内容で、ぶっちゃけみんな何が楽しくてそこにいくのだろう。 そして圧倒的…

赤ワイン。

赤ワインが最近好きだ。 あの渋みが好きだ。とにかく渋いものが好きだ。 樽の香りのするものがあれば際限なく幸せになれる。 口の中で燻製されたワインが踊るような、あのひと時が好きだ。 ・・・でもいいワインって高い。 給料日まであと10日もあるこんな日…

食べ放題。

食べ放題と聞くと「きっとクオリティーが低いんだろうな」とか「出てくるの遅そう」とか思ったりしませんか?僕は間違いなく思っちゃいます。単価を食材のコストを抑える事でしか採算を取れないだろうし、なんか食べ放題ってプレミアム感が無いように感じて…

おにぎり革命☆

まじでコンビニおにぎり界に革命がおきました!! 詳細は明日にでも・・・・。 だめ?? だめだよね。 じゃヒント。 セブンのおにぎりのどれかです。 分かった人も分かんなかった人も明日の詳細を待て! まじでやみつきになるうまさ。 おすすめマンション メ…

春眠暁を覚えず。

冬が過ぎて春になると、朝目覚めて布団から出られないときには、いつもこの「春眠暁を覚えず」が頭の中に浮かぶ。そして春眠暁を覚えずと唱えるといつの間にやら寝ているではないか。これはとても不思議なことです。毎年毎年春先は2度寝の危険性が増して、…

春の嵐・・・。

今日は本当に風が凄かった。 赤坂を歩いていたんだけど、髪はぼさぼさになるわ、ポリバケツは飛んでくるわ、看板が吹き飛んでくるわ・・・。 春なんだなとか感じている間もなく物件についた。 高級賃貸レジデンス。何を隠そう、今日はその見学に顧客様と待ち…

百舌亭を忘れない。

六本木のランチやらディナーやらを書き綴ってきたこのブログ。 百舌亭を忘れていた・・・・。 ※食べログ掲載写真引用。 私が異動してきたこの六本木で初めて衝撃を受けたランチがこの百舌亭。 揚げたての天ぷらを目の前に配膳。 あつあつでうまい。 1,000円…

サラダで腹を満たしたが。

そういや昨日食べてみたサラダラップだが正規のトッピングが品切れで、ひとつ好きなトッピングを選んでください、と言われてよくわからない「レンズ豆」なるものをトッピングしたのを思い出した。 そもそもレンズ豆とはなんぞや?? 気になったので調べてみ…

サラダで腹を満たす。

サラダで腹を満たす・・・。 そんなことは考えられない。 考えられなかった。今までは。 うちのお店の女子力高い同僚(♂)が教えてくれたのが今回ご紹介する 「サラダストップ」だっ!! ※食べログ掲載写真引用 掲載写真のサラダラップ?なるものを食したの…

焼き鳥食べたい

焼き鳥食べたい。 そんな日は六本木の燃もいいけど高いので、上野のごくうに行きたくなる。 もともと友達に教えてもらって、入り口が汚い店だなと思ったけど内装はきれいで燃にまけじとも劣らない串のクオリティ。 上野に行ったら是非。 おすすめマンション …

最近食べたうまいランチ。

魚真一択でしょう。 食べログ掲載写真より引用。 刺身定食で3種の刺身だけか・・・ってげんなりしてたら、 アジフライに豚の煮付けとおかずがついてそれぞれうまい。 特にお味噌汁はなんていえばいいかわかんないくらいうまい。 是非おためしあれ。 おすすめ…

最近食べたうまい肉。

最近食べた肉で一番うまかった店はなんだろなとか、そんなこと考えてたら「ニクアザブ」を思い出した。 ※食べログ掲載写真引用 うまそうでしょ。 でもこれ食いたいんじゃないんだよ。 おすすめコース3,000円がとってもリーズナブルでおいしい。 特に気に入っ…

はまっているもの

最近はまっているもの。 肉バル ビースターズ キングダム セブンイレブンの赤ワイン 焼き鳥 ・ ・ : と、言ったきり全然更新しなかったブログ。 今年はもろもろ頑張ろう。 3日坊主はいけないね。 そんなこんなでおすすめマンション カーサスプレンディッド…

あけましておめでとうございます。

と、いうことで明けちゃいました。 今年はどうとか去年はどうとか、ガキ使見たとかアムロがどうとか、嵐がどうとかTOKIOがなんだとか、ぶっちゃけ全然興味ないくらいに密度の濃い年明けでした。 もろもろありがたいことも多く、今年は駆け抜けなければ…

やっぱりね・・・。

ああ、クリスマスあたりからそんな気はしていたのだけれども、やっぱり正月のイベント始まりましたね・・・。想像通りでございました。来年もどうぶつの森がんばります!!皆様よいお年を!!! おすすめマンション カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲…

新ジャンル「カントリー」

この間のアップデートから新要素が.いくつか追加となった。 その中のひとつが「カントリー」。新ジャンル追加となったのに併せてカントリー属性のどうぶつがキャンプ場にやってきた! これは新ジャンルのオブジェ「カントリーのテント」 そろそろ間延びし始…

やっぱりこいつがかわいすぎる。

ハーフパイプで華麗なトリックを決める彼「1ごう」。 彼との出会いは海沿いだった。 どうぶつで唯一ヘルメットを被った変わった姿に癒された方も多いだろう。 もう彼をいち早くキャンプ場の一員にするため私はとにかく彼のために動いた。 彼が仲間入りする…

遂に最終局面!!

こんな風に流しで歌ってた我がキャンプ。寒空の下動物たちは歌を紡いだ。紡いだのは孤独な旅の中で見つけた仲間との絆、そして我がキャンプ場での出来事かもしれない。時にギターの思い出を語ってくる彼らの瞳が、こどもの頃のまま語りかけてくる。 そんなオ…

いろいろ仕様が変わったよ

わがキャンプ場の動物たちは何かしゃべりたいときにだけテレパシーを送ってくるようになった。衝撃だ。 おすすめマンション カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス おすすめブログ お寺ひと晩6万円 民泊、全国解禁まで半年 …

朝起きると・・・。

しずえが物憂げな顔して立っていた。 おめえなんて顔しやがんだよ!! 息巻いて話すしずえ。 口臭がやばい人みたいな写真となった。 よしっ!聞いてみよう!! べつにしずえに聞くことは何もない。 習うより慣れろ、だ。 おいおい!なんだよこのあなぼこ?は…

かえると遊んだ

なーんかこの頃ぴんとくるどうぶつに会えなくて塞いでいた僕の前に、颯爽と現れたかえる「レイニー」。ネーミングセンスもなかなかのもの。ほんでもってやたらと、何かを誘ってくる。(全部虫関連イベント) そら仲良くなるわな。 てか、うしろにしずえ居な…

すーぱー

気がつきましたか・・・・?? そうなんです。現在どうぶつの森で「スーパーマリオラン」とのコラボが開催中です。とは言え、マリオの帽子を貰うくらいしか恩恵はありませんが・・・。 しかしながら、マリオ気分でキャンプ生活なんてプレミアムじゃありませ…

ぞう。

こんな感じでもりの生活をエンジョイしていたらいつのまにか・・・。 ぞうがキャンプ場にやってきたよ!! ※定員オーバーなので早々にお帰りいただきました!! おすすめマンション カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス 目…

パンチの効いた犬。

この光に包まれたわんちゃんは「ジョン」と言います。口が非常に悪いわんちゃんです。そして着ているお洋服はダサいです。ただ彼と仲良くなるとビリヤード台が作れるようになります。ビリヤード台に目がくらんだ僕は彼をキャンプ場に呼ぶことにしました.。 …

どう森で一番かわいい瞬間撮ったりぃ~。

アポロさん。地面に座ってなにしてるんだい?? 雪の上でお座りしてたら風邪引いちゃうよ・・・。 鳥インフルエンザになっちゃうよ・・・・。 おすすめマンション カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス おすすめブログ 築浅…

ぴっかぴか

エイベックスのツリーぴっかぴか! わかりづらいか・・・・。 気になる人は外苑前までGO!! おすすめマンション カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス おすすめブログ 教育無償化、助かるけれど 生産性・人づくり革命、政策…

今日から雪模様。

クリスマスコスに身を包み縦横無尽に駆け巡るわたし・・・。 今朝いつの間にかキャンプ場が雪景色に変わっていることに気がつく。 やしの木に雪が積もっているって不思議。 真夏のメリークリスマスってやりたかったので、昨日のうちに撮っておいてよかった。…

クリスマスイベントの思い出。

ふつうに順序追ってこのブログを更新すると、クリスマスイベントのブログがきっと年明けくらいに更新になりそうなので、クリスマスイベント中の思い出の写真をアップしてみることにする。 なぁ~んて全部夢だったんだよ・・・。薄暗い部屋でひとり寝息をたて…

真っ赤なお鼻の・・・。

そう、私はこの日この小包が届くのを待っていた。待つ事1分。短い時間かもしれない。ただ、どうしても欲しかったのだ。心待ちにしていたのだ。そうっと小包を開くと、そこには待ちわびていたアレが待っていた! プレゼントの山だっっ!!うらやましいだろ?…