読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンシア六本木

今回ご紹介するのは「シンシア六本木

六本木駅」徒歩2分、「六本木一丁目駅」徒歩7分、「乃木坂駅」徒歩10分の3駅が徒歩10分圏内にあるアクセスに便利な立地。
SOHO利用可能ですので都心で働く方にオススメなマンションです。
防犯カメラにオートロックとセキュリティ面での設備も充実しております。
周辺にはコンビニをはじめ、24時間営業の「ドンキホーテ」や飲食店などが多くございます。

シンシア六本木は、1999年05月築の総戸数44戸の分譲賃貸マンションです。

シンシア六本木では1室のお部屋がお問い合わせ可能でございます。TOKYOレジデンス新着の物件です。人気の物件ですので、すぐ成約に至ってしまう可能性がございます。

最も近い東京メトロ日比谷線六本木駅からは徒歩2分の好立地です。さらに東京メトロ南北線六本木一丁目駅など全部で3路線が使えて、交通の便が非常に良いです。

オートロックのマンションですので、女性の方も安心して暮らせます。宅配ボックスがございますので、普段忙しく荷物を受け取れない方にとってはとても助かります。敷地内に24時間ごみを捨てられるごみ置き場がありますので、いつでもごみを捨てられます。24時間セキュリティのマンションで防犯面も充実。

tokyo-r.com