みたままつり

みたままつり始まりました!

今年も圧巻の提灯を見に行きたいなと思っています。

でもみたままつり行くといつもじゃがバターをたらふく食べてしまうので、

今年は少し控えようと思います。

バター盛り付け放題には勝てませんので、イカ焼きとかを食べるとします。

 

そういやみたままつりといえば、学生だったころみたままつりの祭に行われる能舞台を見に行ったことを思い出します。

 

なんだかよくわからんなと思っていましたが、今になってあの優美な振る舞いや管楽器の音色が恋しくなって見に行こうかと迷います。

 

年をとったのか、やっと人間的に落ち着いてきたのか。

 

静を尊ぶようになりました。

 

そうそう。

 

そういえば

 

落ち着いた住環境にもあこがれます。

 

そんなこんなで「グランドガーラ白金高輪Ⅱ

f:id:airbnb-chintai:20170630201518p:plain

優美な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

今月のオススメです。

tokyo-r.com