いきつけが変わってしまうかもしれない日

Yahooトップにまたまたお騒がせ記事。

トリドール、立ち飲み居酒屋「晩杯屋」を買収

勘弁してくれよ・・・。

丸亀様・・・。

 

買収したっていいし何だっていいんだけど。

 

あのメニュー価格が変わってしまったとしたら大変だ!!

あのモツ煮込みが消えうせたらどうすんだ!!!

 

心配だ心配だ。

おちおち仕事してる場合じゃない。

 

なんかわからんけど絶対高くなりそうな気がする。

 

お昼にもっと丸亀製麺行くからお願いだから、

晩杯屋は晩杯屋のあの感じを継承してほしい。

 

そんなことを切に願うばかり。

 

まあ時代は変わる。

今までのもの全てが完璧なんてことはない。

 

きっとこの買収施策はいい方向に行くんだろう。

そう今までの古い建物を壊して新しい建物が建つがごとく。

その建物が新たな価値や意味をつくるように。

 

新しく建物が建つ・・・

・・・新築。

新築といったらこれですよね。

グランドガーラ白金高輪Ⅱ

f:id:airbnb-chintai:20170630201518p:plain

でも晩杯屋が今までっぽくなくなったら、まじでまこちゃん一択になるなぁ・・・。

まこちゃんのハツ刺しうめえんだもんな・・・。

 

・・・・。

 

グランドガーラ白金高輪Ⅱもオススメだよ!!

tokyo-r.com