おいしい牡蠣が食べたい!安く!

新橋行くと絶対いっちゃう魅惑のまこちゃん。

何の店かというとやきとん。

しょっちゅう行くので最近は牡蠣が食べたい。

 

でもさぁ高いんだよな・・・牡蠣。

 

そんなこんなで思い出す。

シェルモアナ・・・。

 

生牡蠣100円で食えたっけ。

 

もうわざわざ下北行く用事ないから行ってないけど。

店主の方がとってもいいひとで行きたくなるんだ。

 

行くと新作メニューオススメしてくれるんだよなぁ・・・。

全部うまかった・・・。

 

そんな思い入れのある店ってあるよね。

思い入れのあるマンションもあるよね。

 

今月はこれ「グランドガーラ白金高輪Ⅱ

f:id:airbnb-chintai:20170630201518p:plain

思い入れありすぎて明日で卒グランドガーラするなんて信じられない。

 

コンシェルジュ、無料WIFI、新築。

ゆめゆめお忘れなさんな!!

tokyo-r.com