さようなら。また会う日まで。

さようなら。

決して忘れたりしないよ。

グランドガーラ白金高輪Ⅱ

f:id:airbnb-chintai:20170630201518p:plain

いろんなジャンルのおしゃれな店が群雄割拠するこの「白金高輪」に、

突如彗星のごとく現れた新築マンション・・・。

外観が赤かったらきっと3倍のスピードで施工が終わったかもしれない。

 

「ザ〇とは違うのだよ〇クとは」

 

・・・。これはあれか青い機体のパイロットのひげ男爵のやつか。

 

「・・・坊やだからさ」

 

・・・BARでサングラスかけながら言うナルシストには言われたくない。

ぬけしゃあしゃあとこの裏切りくそ金髪。

 

「ジークジ〇ン!!」

 

いやいや、白金の白い悪魔もとい白い新築「グランドガーラ白金高輪Ⅱ」

こ、こいつニュータイプだとでもいうのか・・・。

 

まあそんあこんなでコンシェルジュ付、新築、無料WIFI。

グランドガーラ白金高輪Ⅱのことみんなよろしくね。

 

今日で白金高輪Ⅱのブログ終了~~。

 

明日は何を書こうかな。

明日は明日だ。

明日考えらあ。

tokyo-r.com