他人の会話が聞こえたので聞いたら怖かった・・・。

六本木のとあるカフェでひとり優雅なランチをとってた時、

その恐ろしい声が店内をこだました・・・。

 

「私、TheRoppongiTokyoに住んでるんだぁ」

 

・・・別に怖くないって?

 

ここからだよ。黙って聞きな。

 

「前の彼ともTheRoppongiTokyoに住んでたし、今彼ともTheRoppongiTokyoに住んでるし、私と付き合うならTheRoppongiTokyo住んでる人じゃないとねぇ(笑)つりあわないよね。」

 

芹〇みたいな可愛らしい声を響かせながら言う事えぐいぜ。

 

ほんならどんなもんだって気になっちゃう。

どんなもんなんだTheRoppongiTokyo

THE ROPPONGI TOKYO

THE ROPPONGI TOKYO

 

こ、これは立派なタワーマンション!!

しかもしっかり都市計画の目玉として建ってるじゃん。

共有部とか専有部とか・・・・。

ベイクレストタワーゴールドクレストとかもいい物件だけど、

こいつはなにやら良さそうなにおいがぷんぷんするぜ。

 

これは奥深い・・・。

わかった。

やる。

今週はTheRoppongiTokyoのブログ書くわ。

 

そんであのかわいい声の女性につりあうようになってやる!!!

tokyo-r.com