ポケモンGOおもしろくなってない?気のせい??

気のせいじゃない!!

意外にね面白いんだ!!

f:id:airbnb-chintai:20170807095804j:plain

赤と緑とピカチュウはやったことがある。

ポケモンスタジアムも持っていた。

ルビーアンドサファイアもやった気がする。

でもこんな邪悪な鳥見たことない・・・。

いたっけこんなの??

そんなこんなで楽しめちゃう。思い出しながら。

 

今やつかまえられるポケモンの数も増えたことだし、

歩くの楽しすぎる。

昨日は最寄り駅より一駅前で降りて、

気がつくと2駅先まで歩いてたわ。

 

伝説ポケモンも捕まえられるんだよね・・・確か。

 

でもこんなんタワーマンションに住んでる人たちずるくない??

 

たとえば「The Roppongi Tokyo」とかさ。

f:id:airbnb-chintai:20170803203957p:plain

そもそも人多い→モジュール使う人も多い。

そもそもランドマーク多し→モンスターボール、そもそもジム隣じゃん!!

 

ずっちーなぁ!!

 

まあその分周辺よりお高めの家賃を払っていますしね。

悔しくなんかないよ・・・。

ぜってえ住んでやるからな!!!

 

他のタワーマンション紹介してる人のブログ。

中央区ラグジュアリーレジデンス。 | お部屋日記

この人もきっとポケモンGOの不平等さにきづいてる。

そんな気がする。

きっとめがね掛けてる。

tokyo-r.com