アンタッチャブル!!

アンタッチャブル

 英語で「触ることができない、触ってはいけない」という意味の形容詞。またそこから転じて、触るのも汚らわしい人や賄賂の通じない真面目な人など「触ることのできない人」を意味する。

wiki引用

 

そうなんだ。

私ってアンタッチャブル

 

絡むと怪我するぜ・・・。

 

ま、そんなんどうでもいいわ。

今回はこの記事に着目。

アンタ柴田のレギュラー急増 | 2017/8/24(木) 12:16 - Yahoo!ニュース

f:id:airbnb-chintai:20170825104638j:plain

 

これすっげえうれしい。

 

女性問題とかなんとか問題かもしれないけど、

別に視聴者に関係ねえな、と思う。

 

確かにTVに出る人間が不倫したりとかしているのは、

視聴者に悪影響があるのかもしれない。

 

けど、話題性を求めるマスコミが報道しなきゃ視聴者は知らなかったわけ。

 

わざわざ口コミで「柴田女性問題で揉めてるよー」ってとこから広がったわけでもない。根源はマスコミだ。拡散にSNSは存在したかもだけど。

 

ここが怖い。

f:id:airbnb-chintai:20170825104655p:plain

※「偏向報道!!」って子供たちも言っているの図。

 

まー、偏向報道ってこともないのかもしれないけど、他人のスキャンダルで楽しんでるだけじゃん。視聴者もマスコミも。抑止力にはなるかもしれないけどね。

 

その報道でおもしろい芸人がTVで見られないほうがつまんねえや。

M-1しかり、リチャードホールしかり柴田がいたからおもしろかった。

 

別に芸人のプライベートなんてどうでも良い。

むしろTVに出ている人間が我々と違い聖人君子たる必要などないのだから、なにしてても興味ない。あくまでフィクションで楽しむのがTVの楽しみ方。ノンフィクションで楽しむのが演者の仕事。

 

それが私個人としてのTVの楽しみ方。

 

そう!

それこそ「アンタッチャブル」ってことさ!!

 

え?

オチつきましたよう。

今のがオチです。

 

駄目??

いいよね??

 

助けて芸人さーーーん・・・・・。

 

おすすめマンション

パークアクシス六本木檜町公園|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20170821112522p:plain

おすすめブログ

声 | 郷の郷ing My way

聞いてください。

新曲「声」

tokyo-r.com