こいつがいけないんです。

前々回急に登場したこいつが巷で物議を醸し出している。

f:id:airbnb-chintai:20170902200512j:plain

こいつの事だ!!光男くん(6さい)

 

途中まではいい調子で書いていたのである。

どうやらイラストを描く才能が無いのである。

 

そんなワタシも小学生の頃は漫画家を目指していた。

いや、正確には友達に感化されて目指しているフリをしていた。

 

元漫画家志望として沽券にかかわるというものである。

 

しかし、絵ってどうやってうまくなるのやら。

絵描きに聞いてみたら「描くしかない」んだと。

 

そうか!

ぼくこれからも描き続けるよ!!

 

死んだら評価されて「日本のゴッホ」とか呼ばれたりして。

へへへ。

 

 

500年は描き続けないとなぁ・・・・。

絶対追いつけねえよ。

 

おすすめマンション

六本木グランドタワーレジデンス|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20170904213238p:plain

おすすめブログ

考え方 : ☆1度は住みたい憧れの高級レジデンス☆

サッカー愛がとまらない。

ロマンティックがとまらない。

tokyo-r.com