満員電車しんどい

満員電車しんどみ。

 

いつもの電車より15分早く乗ったにもかかわらず、

出社時間ぎりぎりに着くっていうね。

 

もう何分に家を出るのが正解かわからん。

 

TVではまた議員の不倫がどうのこうのやってたよ。

 

どうでもいいわ!

政界どうのより、家を出る時間の正解を教えてくれよメーン。

f:id:airbnb-chintai:20170908101833p:plain

 

注)韻を踏みたいだけです。

 

電車、地下鉄業界関係者様が日夜頑張っていらっしゃるからの我々です。

ただ、朝ラッシュの為遅延してますとか、ドア点検とか、集中混雑とか、前の車両が詰まってるとか。自信持って言われてもってなるから、ならないように工夫してもらえると助かります。メーン。

 

おすすめマンション

六本木グランドタワーレジデンス|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20170904213238p:plain

おすすめブログ

No.10 : ☆1度は住みたい憧れの高級レジデンス☆

10両編成の電車の話??

あっ違うんだ。サッカーか。

tokyo-r.com