ポケモンGO集まってきたけどやっぱりあれ欲しい。

結構ポケモン揃ってきた今日この頃。

強い固体のポケモンも揃ってきたってわけ。

帰りの電車でポケモンをチェックするのが日課になってきた。

f:id:airbnb-chintai:20170909104932j:plain

でも、1年前のアカウントで最強だったあいつが弱い・・・。

そうブーバーさんが弱いのが気にいらねえんですよ。

とかとか思ってたら、最近近所がブーバーの巣になったそうで。

f:id:airbnb-chintai:20170909104935j:plain

これもんですよ。

歩けど歩けどブーバーに出会う。

スマホから目を離してふと見上げてみる。

f:id:airbnb-chintai:20170909104943j:plain

もちろん、いるわけないけど。

 

まあ秋の涼しい公園をポケモンやりながら散歩するのってプレミアム。

もう少し飽きずに頑張ろうっと。

 

おすすめマンション

六本木グランドタワーレジデンス|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20170904213238p:plain

おすすめブログ

No.10 : ☆1度は住みたい憧れの高級レジデンス☆

tokyo-r.com