ついに仲間になりました。

ついに仲間入りした2匹。

f:id:airbnb-chintai:20170921103512j:plain

f:id:airbnb-chintai:20170921103517j:plain

なんかとっても出ないレアポケモンらしくって、

結局卵から出現するこいつからの進化でGETしたんだよ☆★

f:id:airbnb-chintai:20170921103923j:plain

夏休みの小学生みたいな風貌で、

ぜんぜん強そうじゃない。なのに、こいつからあいつらが手に入る。

 

法則としては防御が強ければ→サワムラー

攻撃が強ければ→エビワラー

HPが強ければ→なんちゃら~っていうポケモン

 

こういう進化の変遷を辿るのだそうだ。

それにしても・・・・

 

強くなったら頭と胴体が一体化したり、頭が5つくらいに広がったり。

それなら強くならなくっても、俺はいいや。

 

おすすめマンション

六本木ビュータワー|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

六本木ビュータワー

おすすめブログ

パット・イズ・マネー: 東京部屋探すブログ

tokyo-r.com