テレビつけたら。

今朝テレビつけたら

f:id:airbnb-chintai:20170929112731p:plain

的なことをどこかの代表が言っていた。

どこかの代表は過去自分の政党がどれだけ日本国民の信用を失ったかを知っている。だからこそどこかの新党と連立しようとしているんだろう。

 

だから選挙って見てていやな気持ちになる。

選挙勝つのがゴールなのかな・・・って思う。

 

我々にも言い換えられる。

何かしらの取引をするとする。

それが利益を上げるとする。

目先の利益にとらわれる社員がいて、上司がいる。

 

本当のゴールは「顧客満足」のはずなのに。

いつしか短期目標がゴールのような気になってくる。

 

ブログで政治語るのはなんだか怖いからこの辺で失礼しますけどね、

本当に日本国民が平和に暮らせるように頼みます。

 

おすすめマンション

六本木ビュータワー|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20170921104859p:plain

おすすめブログ

若いって最高!!: 東京部屋探すブログ

tokyo-r.com