満を持して声高らかに言おう「がんばれ天鳳・・・お前がNO.1だ」

f:id:airbnb-chintai:20171019182335p:plain

ま、なんだかんだ毎日毎日らーめんの話ばかりで申し訳ないのだが、やっぱり六本木のらーめんは天鳳しかないやってことで、食いにいってしまってから「はっ!!赤のれんのこと忘れてたぁ~」ってなってしまったので、赤のれんはしばらくレポートしません!!だって天鳳食べたくなるんだもん!!仕方が無いことだと思う。それに雨じゃん?最近さ~。でも、言ったからには赤のれん行かなきゃ行けないし・・・・。とかなんとか思っているうちに、今日のブログはお~~~しまい!!ちゃんとレポートするから安心しろ~い!!

 

おすすめマンション

 

東京ツインパークスライトウイング|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

おすすめブログ

可愛いは作れる。 - micchosuzu’s diary

tokyo-r.com