ありがとう福岡。

こんな私のブログを心待ちにしていらっしゃる一部の読者の方の為に、約束を果たすべくはるばる来ました「西麻布。」どことなく不良の集まるにおいも無く、日中の西麻布は比較的安心とでもいうのだろうか。そんな中たどり着いたよ「赤のれん」

f:id:airbnb-chintai:20171022101446j:plain

自販機がいい味出してる。いかにも老舗。

f:id:airbnb-chintai:20171022101442j:plain

さぁ、いざ店内へ!!

f:id:airbnb-chintai:20171022101448j:plain

なにを頼むか悩んでしまう。考えすぎて裏面見たらまさかの店舗の足跡。深いな~とかなんとか考えながら、ここは普通に「らーめん」を注文。もちろんバリカタ。あっ!!ご紹介が遅れましたが「赤のれん」は九州とんこつラーメンです。九州発祥の人気店。老舗。

 

待つこと5分。

ついに来た。

その御姿をここに。

f:id:airbnb-chintai:20171022101454j:plain

なんの変哲も無い九州とんこつ。だが、それがいい。無骨なまでに磨かれたそのスープは何度すくい、何度すすっても飽きが来ない。また、九州とんこつはカスタマイズしながら食べられるところもポイントだ。このスープを殺さないよう慎重に紅しょうがを入れる。うまい。これが六本木の代表格か、とかなんとか考える。1つ注文をつけるとしたら、にんにくと高菜があればな~くらいか。とにかくうまいことは間違い無い。

f:id:airbnb-chintai:20171022101459j:plain

ごちそうさま!!

 

おすすめマンション

東京ツインパークスライトウイング|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20171020093335p:plain

おすすめブログ

超大型の台風21号、時速30キロで北北東へ - タットのつぶやき

tokyo-r.com