世は台風だってのに、ハロウィンハロウィンうっさいわ!!

f:id:airbnb-chintai:20171023103714j:plain

最近「らーめんライター純。」にブログを乗っ取られがちな「ポケモンマスター純。」です。らーめんにうつつを抜かしポケモンをサボっていたのでそろそろやってみよう(おなか周りが気になるしね!)と思ってアプリ起動したら冒頭の画面である。なにやら不穏な空気。左手前にこっそりビードルいるけどお前ハロウィンに関係ないじゃん!

 

さて、プレイ画面のほうはどんなもんでしょ・・・

f:id:airbnb-chintai:20171023104527j:plain

明るいっ!!

ハロウィン感全然ございません・・・・。

ん?見慣れない子がいますよ。

 

ほいっ!!

f:id:airbnb-chintai:20171023104737j:plain

へ~君の名前は「カゲボウズ」って言うのか!!

俺の名前は「ポケモンマスター純。」よろしくな!!!

 

こうなったら他のハロウィンから出現したポケモンも欲しいってもんである。だから・・・

 

 

ほいっ!ほいっ!ほいっ!

f:id:airbnb-chintai:20171023103724j:plain

f:id:airbnb-chintai:20171023103730j:plain

f:id:airbnb-chintai:20171023103737j:plain

 

・・・ハロウィン嫌いの純。としたことが我を忘れてハロウィンに翻弄されている。でも、仮装して街を歩くのは嫌いだけどこういうハロウィンなら歓迎だよね☆★

 

※どうやらこのタイミングでエンテイからライコウにレイドバトルは変化したようで、またも取り逃した悔しさはライコウにぶつけてやんよ!!(仕事も頑張るよ)

 

おすすめマンション

東京ツインパークスライトウイング|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20171020093335p:plain

おすすめブログ

変わらない味 : murax_kのblog

tokyo-r.com