葛藤

f:id:airbnb-chintai:20171026122444j:plain

プルームテック買ってみた。

 

煙草歴15年くらいだから、今更銘柄もなんも変える気はさらさら無かったのだけれど、部屋で吸うとにおいが気になっていて、どうにかできないかと悩んでいた矢先、なんとなく試し吸いのできるお店に吸ってみたら、別に違和感が無かったから購入を決意。(アイコスは変なにおいが違和感ありまくりで購入意欲を削がれたので購入せず。)健康志向とかではない。ただ部屋のにおいを改善したいんだ!

 

購入は即購入とはいかず、事前にJTのホームページに登録が必要。それが面倒。だけどなんとかかんとか登録して六本木交差点のタバコ屋さんで購入した。

 

「少し前までは登録から購入まで1週間かかっていたんですよ。」とは、タバコ屋さんとプルームテックの先輩(面倒だから以下K)。確かにKがプルームテック買うって言ってたとき毎日毎日聞いてたっけ。俺なんか午前中に登録して午後にはちゃっかり手に入れたもんね。時は金なり。

 

早速吸ってみる。

 

白い水蒸気がまるで煙草の煙みたいに出てきてなんともいい感じ。

 

f:id:airbnb-chintai:20171026122448j:plain

陽に当ててみた。

神々しい。

Kの足が写っている。邪魔。

 

ま、それはともかくこれからはプルームテックを吸っていこうっと。

 

おすすめマンション

東京ツインパークスライトウイング|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20171020093335p:plain

おすすめブログ

葛藤 : murax_kのblog

tokyo-r.com