真っ赤なお鼻の・・・。

f:id:airbnb-chintai:20171209100421j:plain

そう、私はこの日この小包が届くのを待っていた。待つ事1分。短い時間かもしれない。ただ、どうしても欲しかったのだ。心待ちにしていたのだ。そうっと小包を開くと、そこには待ちわびていたアレが待っていた!

f:id:airbnb-chintai:20171209100425j:plain

プレゼントの山だっっ!!うらやましいだろ??

 

ま、そんなこんなでどうぶつの森は只今クリスマスイベント中です。このプレゼントの山以外にもいろいろ作れます。

f:id:airbnb-chintai:20171209101007j:plain

まずは期間限定のアイコンをタップ。その後は作りたいものをタップ。

f:id:airbnb-chintai:20171209100403j:plain

え~っ10分も待つの!?嫌なんですけど・・・。ま、いっか。必要素材はクリスマスの素。主にどうぶつの言いなりになると貰えます。

f:id:airbnb-chintai:20171209100359j:plain

さらっと着替えて待つ事10分・・・。

f:id:airbnb-chintai:20171209100415j:plain

やったあ!

f:id:airbnb-chintai:20171209100407j:plain

サンタコスをまといながら食べる魚は最高です。みんなもどうぶつの森へおいでよ。

 

おすすめマンション

カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20171113195048p:plain

おすすめブログ

鍋パ : murax_kのblog

tokyo-r.com