食べ放題。

食べ放題と聞くと「きっとクオリティーが低いんだろうな」とか「出てくるの遅そう」とか思ったりしませんか?僕は間違いなく思っちゃいます。単価を食材のコストを抑える事でしか採算を取れないだろうし、なんか食べ放題ってプレミアム感が無いように感じてしまい、同じ3,000円なら3,000円のステーキに惹かれちゃいます。食べ過ぎちゃうし。

 

申し訳ございませんでした。最近そのような類いの思いを捨て去るきっかけがございました。たまたま食いしん坊と町を歩いて入ったお店がそれです。

 

そう、温野菜さまとの出会いです。

最近の食べ放題って進化していたって知ってました??

いや、温野菜さまだけが特別なのかも分かりません。

 

僕は知らなかった・・・。

知らずに食べ放題をなめきっていました。

 

 

まさに下衆の極み!

f:id:airbnb-chintai:20180413191814j:plain

※この画像は同僚のイメージです。

 

もともと温野菜はしゃぶしゃぶのスープが2種類選べるのは知ってましたが、サイドメニューも食べ放題として頼めるんですよね。

 

気に入ったサイドメニューは「チョレギサラダ」です☆★

(最早肉食いに来たのに趣旨変わってしまいました・・・。)

 

何事も食わず嫌いしないでチャレンジしようと思いましたとさ。

 

おすすめマンション

メイクスデザイン白金台|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20180408192029j:plain

tokyo-r.com