シーフォルム外苑前

今回ご紹介するのは「シーフォルム外苑前

外苑前、表参道、青山一丁目の各駅が利用可能な好立地。
近隣にはコンビニ、スーパーもあり、駅までのアクセスだけではなく、住環境も良好です。
間取りプランは1Kのご用意があり、シングル向きのマンションになっております。
内装設備には、独立洗面台、浴室乾燥、ウォシュレット、エントランスには宅配ロッカーも完備。

シーフォルム外苑前は、2017年03月築で築浅の分譲賃貸マンションです。建築デザイナー設計によるこだわりのデザイナーズマンション。ただいま礼金なし、仲介手数料無料でお得な物件です。

シーフォルム外苑前では11室のお部屋がお問い合わせ可能でございます。1Kのお部屋がございまして、面積に直しますと23.92㎡から28.17㎡のお部屋までございます。13.15万円のお部屋から15.3万円のお部屋までございます。今なら大変お得なお部屋もございます。

最も近い東京メトロ銀座線外苑前駅からは徒歩2分の好立地です。さらに東京メトロ銀座線表参道駅など全部で4路線が使えて、交通の便が非常に良いです。

オートロックのマンションですので、女性の方も安心して暮らせます。宅配ボックスがございますので、普段忙しく荷物を受け取れない方にとってはとても助かります。敷地内に24時間ごみを捨てられるごみ置き場がありますので、いつでもごみを捨てられます。インターネットが無料で使えます。24時間セキュリティのマンションで防犯面も充実。

tokyo-r.com