2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アートな夜。

今日の朝から「六本木アートナイト」なるものが始まった。 ・・・通りで写真家と見紛うインスタ愛好者が溢れてた訳だ。 ふと見上げると六本木交差点もこんな感じにドレスアップ。 それを見た同僚が「セブンイレブンでコーヒー買って来ます」といって去ってい…

テレビつけたら。

今朝テレビつけたら 的なことをどこかの代表が言っていた。 どこかの代表は過去自分の政党がどれだけ日本国民の信用を失ったかを知っている。だからこそどこかの新党と連立しようとしているんだろう。 だから選挙って見てていやな気持ちになる。 選挙勝つの…

ポケモンGOで起きた奇跡に関して。

昨日そういえばこんな一幕があった。 気がつきましたでしょうか。 そう!「ラッキー」のCP777!! これ縁起いいのかな。 ま、ぶち倒したけど。 それはそうとストライクの強固体が出ればいいなと思う今日この頃。 中だるみしないようにポケモンに仕事に頑張ろ…

屋形船乗った!

大江戸線勝どき駅徒歩5分の停泊所から乗って屋形船堪能しました。 こんな船でした。 楽しかったです。 おすすめマンション 六本木ビュータワー|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス おすすめブログ 品川区最高級タワーレンデンス。 | お部屋日記 tokyo-r.com

屋形船に乗る・・・らしい。

イメージだけで言えば屋形船=酒池肉林。 大人の為の甘美なスポット。 ・・・な、わけ。 とにかく今から乗るからさ。明日報告すんよ! おすすめマンション 六本木ビュータワー|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス おすすめブログ 品川区最高級タワーレンデン…

イーブイの進化について~実践編~

てなワケで、歩きましたよ。 10KM。足パンパンです。今朝なんか通勤電車の乗換えで階段下りるとき、若者に抜かれ、女性に抜かれ、あげくご年配にも追い抜かれる始末。 めんどくさいので結論から言おう! 謎の人物「まさたか」の情報は正しかった。 それでは…

イーブイの進化について

一緒に歩くと本当にいいことあるらしいよ。 え?何が??って思ったでしょ。 そんなんはポケモンやってないから思うんだよ。 兎にも角にも表題画像のイーブイさんの進化についてである。 シャワーズ、サンダース、ブースターに関しては確率で進化する。 ※名…

フリースタイルダンジョン。

フリースタイルダンジョン見てる? 2期目のモンスターになって呂布ばっか騒がれるんだろうな・・・ って思ってたけど違った。 「そっと収めるよ」でおなじみFORK御大の進撃が止まらないんです。 かっこいい!! けど最近気がついたFORK意外に「知らねえ」と…

ついに仲間になりました。

ついに仲間入りした2匹。 なんかとっても出ないレアポケモンらしくって、 結局卵から出現するこいつからの進化でGETしたんだよ☆★ 夏休みの小学生みたいな風貌で、 ぜんぜん強そうじゃない。なのに、こいつからあいつらが手に入る。 法則としては防御が強け…

うちのポケモンでつよい奴ら。

第1位 シャワーズ CPが一番高い。 そんで攻撃が早い。 ハイドロポンプが強い。 第2位 オーダイル 見た目。 ハイドロポンプが強い。 ジンベエみたいなところがいい。 第3位 カイリキー 名前が強そう。 攻撃が早い。 見た目がマッチョ。 まだまだハッサムや…

ペイントして気がついたラッパーの法則。

ラッパーの法則と銘打って題名を掲げたが、 職業としてのラッパーは全く関係ない。 私のブログのラッパーといえばこいつだっ!! YOYO!!チェケラッチョメーン。 きみこそすげえぜ。 ほんとにすごいんだ。 こいつの汎用性は遥かに他の素材を凌駕する。 いく…

広島優勝するかな?

2017/9/16 9:48 今日広島こと広島カープのマジックは1です。 本拠地での優勝ができるか!? そんなのは知りませんが、優勝できたらいねー。 おすすめマンション 六本木グランドタワーレジデンス|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス おすすめブログ PMGE…

ペイント使ってあれこれ。

ペイント使ってあれこれしてみよう。 まずは落書き。 とっても素敵にかけちゃいました。 どっからどうみてもキリンだね。 異論とかはさ、そのー、なんだ・・・・。 一切認めちゃいねえ!! そんなこんなで編集してこんな感じ。 おすすめマンション 六本木グ…

〇〇王子。

〇〇王子ってひと時流行ったね。 はんかち、ぽっちゃり、はにかみにはじまり、 ポロシャツ、バク転、内股、屈伸、砲丸とか。 えっ!? いない!? いたってば。 いなかったっけ。 別にどうでもいいじゃん! そんなことは。 小さいことは気にするなよ。 気に…

はじめての〇〇。

はじめて遭遇した。 うわさのアイツ。 なにやら怪しいバイクが走っていると思ったら。 そう。忍者である。 えっ!? 違うの!? 一応暗殺されるといけないからナンバープレートは加工済みです。 うるせえな。 知ってるよ。 UBER EATSだろ? 書いてあるじゃん…

M・U・S・C・L・E

知ってる?「炎のキン肉マン」 最近のおなか事情がのっぴきならないので、 頑張ろうとか思っている。 ちなみに、こんな体は目指していない。 そのうち成果報告するかもね。 挫折したら何事も無かったかのように振舞っちゃうけどね。 ついでにタバコやめます…

ペイントうまくなりたい

表題のとおりうまくなりたいのである。 昨日のブログで使った画像を試しに加工してみた。 ↑原画です。 いじった画像はこちら ↓ ↓ 一撃でどこにドラがいるのかわかってしまう・・・。 これはどうすればもっと精度が上がるのだろう。 ラッパーに月を持たせてみ…

ポケモンGO集まってきたけどやっぱりあれ欲しい。

結構ポケモン揃ってきた今日この頃。 強い固体のポケモンも揃ってきたってわけ。 帰りの電車でポケモンをチェックするのが日課になってきた。 でも、1年前のアカウントで最強だったあいつが弱い・・・。 そうブーバーさんが弱いのが気にいらねえんですよ。 …

満員電車しんどい

満員電車しんどみ。 いつもの電車より15分早く乗ったにもかかわらず、 出社時間ぎりぎりに着くっていうね。 もう何分に家を出るのが正解かわからん。 TVではまた議員の不倫がどうのこうのやってたよ。 どうでもいいわ! 政界どうのより、家を出る時間の正解…

あやまらない人軽蔑します

あやまらない人身の回りにいますが、全然かっこよくありません。 軽蔑します。人に好かれません。直ちにやめましょう。 直らないなら人間やめましょう。 悪いことしたら、間違いがあったら素直に認めて謝りましょう。 幼稚園とか保育園で習わなかったのかな…

適切なタイミングが的確に部下の心を掴む

上司である以上、部下はいる。 部下はあくまで自分にできないことを代わりに体現してくれるパートナー。 小間使いではないし、意思もある。過去パワハラに関して言及させてもらったが、今回は殊部下に対しての指示の手法を言及したい。 ※今回は完全に自分自…

こいつがいけないんです。

前々回急に登場したこいつが巷で物議を醸し出している。 こいつの事だ!!光男くん(6さい) 途中まではいい調子で書いていたのである。 どうやらイラストを描く才能が無いのである。 そんなワタシも小学生の頃は漫画家を目指していた。 いや、正確には友達…

寒くて暑い一日、くしゃみをして過ごす。

今日はそんな一日だった。 風邪をひいてしまいそうだ。 そういえば風邪をひきにくい体にするホルモンが存在するそうだ。 知り合いのおじいちゃんが言っていた。 その名も「若さホルモン」!!! ・・・はぁ!? ってなもんである。 眉唾物なので調べてみた。…

クイズ。なにができるかな?2

とうとう来たなこの時がぁー。 シリーズ第2回です。 今回は簡単すぎるよ。 すぐわかるよ。 どんぐり2つありましてー 黒いの(正露丸みたいなやつ)ひとつありましてー お・し・り ふんふんふーんのふーんふん♪ え? もうわかったでしょ?? もんちっちじゃ…

クイズ。なにができるかな?

さあ!はっじまーるよー☆★ なにかな?なにかな?? えっ!?ドラえもん?? これでも、ドラえもん?? ちげぇーーーーよ(笑)!!! もうわかったよね。 !!? だっ、誰かに狙撃されてしまった!! ちくしょう!! 正解発表まで待ってくれてもいいのに!!…