2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら。また会う日まで。

さようなら。 決して忘れたりしないよ。 「グランドガーラ白金高輪Ⅱ」 いろんなジャンルのおしゃれな店が群雄割拠するこの「白金高輪」に、 突如彗星のごとく現れた新築マンション・・・。 外観が赤かったらきっと3倍のスピードで施工が終わったかもしれない…

おいしい牡蠣が食べたい!安く!

新橋行くと絶対いっちゃう魅惑のまこちゃん。 何の店かというとやきとん。 しょっちゅう行くので最近は牡蠣が食べたい。 でもさぁ高いんだよな・・・牡蠣。 そんなこんなで思い出す。 シェルモアナ・・・。 生牡蠣100円で食えたっけ。 もうわざわざ下北行…

昨日はプレミアムフライデー

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか? 昨日ははじけすぎたそんな方・・・ 「グランドガーラ白金高輪Ⅱ」 おすすめです。 いよいよ残すところこのマンション記事も2日・・・。 1ヶ月お前だけを見てたよ。 来る日も来る日も。 おかげで詳しくなっちゃっ…

過ぎたるは及ばざるが如し

世の理の中でも、これほど「なるほど」となるものは多くない。 やせすぎだな・・・とか思って肉つけようといっぱい食べて。 今じゃ落ちない腹の肉。 いろいろ調べて皮下脂肪とかいう脂肪なのだと知った。 皮下脂肪ってどんなもんなんかなぁってよくよく調べ…

いきつけが変わってしまうかもしれない日

Yahooトップにまたまたお騒がせ記事。 トリドール、立ち飲み居酒屋「晩杯屋」を買収 勘弁してくれよ・・・。 丸亀様・・・。 買収したっていいし何だっていいんだけど。 あのメニュー価格が変わってしまったとしたら大変だ!! あのモツ煮込みが消えうせたら…

アクセスログ解析

昨日の記事がこんなことを引き起こしてた・・・ 多分有名タレントを名指しで書いたからに違いない・・・。 こうやって見ると自己満足なんだな。 このブログは。 見てもらったとしても20人くらい。 炎上するしないの前に読まれる工夫が必要なんだろうな。 有…

小池栄子の記事がYahooに出てたので

小池栄子の記事がYahooに出てたので、 思い出したよ。 下北のうまいらーめん。 私の中では.下北は3つ語るべきらーめんがあると思う。 その中のひとつ。「一龍」 小池栄子の記事が暖簾の前に飾ってある、きったない店構え。 暖簾はどちらかというと触りたく…

探偵はBARにいる。

探偵はBARにいる。 ・・・そうか。 探偵はBARにいるんだ。 いそうだよね。探偵。 納得しちゃうよ。 この映画のタイトル考えた人は素晴らしいと思う。 そんなことはどうでもいいんだ。 言いたい事はそこじゃなくって。 うまいタンメンはBARの横にある! BARの…

ピアノマン って言われてもさ・・・

「渋谷のらーめんで好きなのなんですか?」 よく聞かれますよねこの質問。 うっとしいなーって思わずに、自信を持って言ってみよう!! 古都はピアノマン!! ・・・とね。 言われた側は題名どおり ピアノマンって言われても・・・ どや顔で言われても・・・…

俺流塩

俺の塩って。 そんな横暴なこと言う人がいる。 違う。 ありゃみんなの塩だ。 なんのことかって? 渋谷にある「俺流塩らーめん」のこと。 いろんなメニューがあって頼むのに困る。 そんでおたおたしてるとすぐに混んじゃう。 なんとなく困った時は俺流塩らー…

なぞのご老人

平たく言うとホームレスの方の話。 先日まで事務所の下でいつも唸っていたおじいさんがいました。 おしゃれなキャップをかぶり、ウェポンかなにかを履いて。 暑い日も寒い日もいつもいたので、何をしているのか気になるけど、我関せず。 存在は景色と同化し…

うにらーめん

今日のランチはうにらーめん。 1杯1,000円もする粋なやつ。 生うにが3つのっててうにの鮮度もよい。 はまぐりものっている。 うまい。 ここまでは 最高だったさ・・・。 スープが味噌汁。 コクのある味噌汁。 ただコクのある味噌汁とラーメンの麺は合わな…

グランドガーラ白金高輪Ⅱ

今回ご紹介するのは「グランドガーラ白金高輪Ⅱ」 白金高輪駅徒歩4分に建つ高級分譲賃貸マンション2017年7月築の単身者向け分譲賃貸マンションです。1Kを主体とした間取りプラン、全室25㎡以上の間取り設定の為、ゆったりとした広さを確保しています。内装設…

とける

アイスが溶ける。 5分も経たずアイスが溶ける。 アスファルトも溶け出してうだるようなこの暑さ。 でも六本木の朝は変わらない。 今日もクラブから漏れ出すいろんな音が暑さと交じり合って賑やかだ。 まるで祭りの中に身を委ねている様なそんな気さえしてく…

代々木公園は賑やか

代々木公園を車で通った際なにやら賑やかな音楽が流れていた。 「あれはなんだろう?」 そうやってご紹介のお客様がつぶやいた。 「あれは何ですかね?」 そうやってわたしもお客様に返した。 思えば代々木公園と渋谷のNHKまでをつなぐ遊歩道には、週末にな…

みたままつり

みたままつり始まりました! 今年も圧巻の提灯を見に行きたいなと思っています。 でもみたままつり行くといつもじゃがバターをたらふく食べてしまうので、 今年は少し控えようと思います。 バター盛り付け放題には勝てませんので、イカ焼きとかを食べるとし…

とにかく暑い

本当に毎日暑い。 梅雨明け宣言ってまだなのかな。 こんな日々が続くと外も出たくない。 家でごろごろネットサーフィンしていたい。 クリーニングとかいちいち持っていくのはめんどくさい。 体をとことん甘やかせたい。 だって夏だから。 とことん暑い夏だか…

うちのスタッフ

こんにちは。 今日はうちのスタッフに関してご紹介します。 仮にK君としましょう。 K君は飲むのが大好きでとにかく毎晩飲み歩いています。 多分。 なので、一杯いろんなお店を知っています。 ある日二人で麻布十番を歩いていると、とってもおなかが空いたの…

六本木の朝

よく人が倒れています。 警官が酔っ払いを介抱してます。 クラブ帰りの方々が楽しそうにケバブを食べてます。 みんなおうちが近いんでしょうか? 時間も気にせず楽しんでいます。 時間を気にせず楽しめるっていいですね。 わたしもおうちが近ければこんな風…

今月のオススメ物件について

西麻布の新築に住みたい。 WIFI無料に住みたい。 コンシェルジュ付の物件に住みたい。 内見開始前はVRで内装を体感できた。 今はもう内見が可能となった。 最近の記事を振り返るとそういうこと。 そう。 オススメですよ。 「グランドガーラ白金高輪Ⅱ」 tokyo…

グランドガーラ白金高輪Ⅱ

「グランドガーラ白金高輪Ⅱ」一般内見開始 白金高輪駅徒歩4分に建つ高級分譲賃貸マンション2017年7月築の単身者向け分譲賃貸マンションです。1Kを主体とした間取りプラン、全室25㎡以上の間取り設定の為、ゆったりとした広さを確保しています。内装設備には…

いよいよ本日より一般内見開始!

やっとこの日が来ました。 「グランドガーラ白金高輪Ⅱ」一般内見開始です!! ようやく待ちわびた日が来たってもんです。 早速見に行ってみました。 内装はスーモやホームズでTOKYOヘヤサガスMURAXって検索していただければ、多くの写真を掲載しております。…

ねーねー高輪ってどんなところ??

簡単に言うと穴場です。 坂が多い? 坂が多いところは低地に比べて地盤がしっかりしている証拠です。 寺が多い?? お寺も同様に地盤が強いところに立っているケースが多いです。 派手さにかける??? いいえ。おいしいお店も多いし、麻布十番や六本木、恵…

至れり尽くせりされてみたい

至れり尽くせりって何ぞや。 実家のお母さんみたいな感じかな。 わがまま聞いてもらって、いろいろ世話してくれて。 東京に一人暮らしをはじめてもう長いけど、未だに実家に帰ると家族は暖かい。 こんな世の中だから誰かに甘えてみたいんだ。 ・・・・。 ・…

パケット通信に囚われたくはない

パケット通信のデータ量制限に今月も引っかかってしまった。 家にWIFI置けばいいのだろうけど契約行くのがめんどくさい。 そんなん言ってたら何もできなくなるなとか思うけど、めんどくさいんだ!! ・・・待てよ。 WIFI無料の物件・・・ 今月オススメの「グ…

新しい内見方法が身近に!

要約すると、おすすめの新築マンションの内見方法を聞いてみたら驚いたって話。 「グランドガーラ白金高輪Ⅱ」 この物件は今月中(2017年7月)の完成予定で7日から見学可能なのだが、 未完成だし内見不可かと思いきや・・・ 「VRで内見できますよ」 管…

港区新築

港区新築マンション「グランドガーラ白金高輪Ⅱ」 2017年7月築の単身者向け分譲賃貸マンションです。1Kを主体とした間取りプラン、全室25㎡以上の間取り設定の為、ゆったりとした広さを確保しています。内装設備には、独立洗面台、浴室乾燥、インターネット…