うにらーめん

今日のランチはうにらーめん。

1杯1,000円もする粋なやつ。

生うにが3つのっててうにの鮮度もよい。

はまぐりものっている。

うまい。

 

ここまでは

 

最高だったさ・・・。

 

スープが味噌汁。

コクのある味噌汁。

 

ただコクのある味噌汁とラーメンの麺は合わないんだなぁ。

薄いんだって麺を食うにはしょっぱさが足りんよ。

味噌バターらーめんって書いてあったけど、味噌汁に締めで袋麺を入れて煮込むみたいな食感と風味。

 

結局うにとはまぐりがうまいだけの味噌汁らーめんだったわ!

 

残念な気持ちになる。

 

くやしいから新築でコンシェルジュ付きの物件に住もう。

グランドガーラ白金高輪Ⅱ

f:id:airbnb-chintai:20170630201518p:plain

コンシェルジュさんにうまいらーめん聞いてみるとしよう!!

 

コンシェルジュサービスにうまいラーメン情報を教えるサービスはついてません。

教えてくれたなら、それは良いコンシェルジュさんってことだぜ!!

これ不動産豆知識なっっ!!!!

tokyo-r.com