最近の悩み→行動が解決

f:id:airbnb-chintai:20170826190159j:plain

最近の悩み・・・。

それはワンリキーゴーリキーに進化させるか、今いるゴーリキーをカイリキーに進化させるか。これは死活問題なのである!!

なぜなら伝説ポケモンにカイリキーが有効だって誰かが言っていたからさ!!!

そんなん聞いたら直ぐにでも欲しいのが心情だ。

ただ、ただでさえ出にくいワンリキーを進化させるとなると強い固体で進化させたいのが親心。ひいては共にレイドバトルを戦うみんなへの親切心ってもんではなかろうか。

そんな中いたのである。

f:id:airbnb-chintai:20170826190206j:plain

強固体のわんりきクン(推定5歳)

この上のコメントが我が赤チームでは強固体である証拠。

他の黄色チームや青チームはまた違うコメントがあるってわけ。

 

で、進化させりゃあいいじゃんって思うんだけどCP(総合力みたいなものか?)が低すぎちゃって、CP上げるには星の砂がいくらあっても足りない。

 

持ってるゴーリキーの方はCP1000くらいではあるものの(進化前のワンリキーのCPは600くらい)さっきのコメントが2番目に強い固体コメントだったから悩んでる。

f:id:airbnb-chintai:20170826190150j:plain

持ってるワンリキーの飴は103個。

 

どうしよう。

早くカイリキー欲しいしな・・・。

コメントでも見直すかぁ。

f:id:airbnb-chintai:20170826190144j:plain

!?

!!!?

 

 

嘘!!ワタクシったら思い違い???

 

てのが今この瞬間なのである。

 

だから

f:id:airbnb-chintai:20170826190140j:plain

f:id:airbnb-chintai:20170826190136j:plain

f:id:airbnb-chintai:20170826190132j:plain

f:id:airbnb-chintai:20170826190128j:plain

エイってなもんである。

進化なんてお手軽なもんである。

あっそうそう。

私は思い違いなんてしていなかったのである。(嘘)

そもそもこれが手に入ることは知っていたのである。(嘘)

そもそも強固体のゴーリキーを持っていたのである。(これはホント)

 

一瞬で悩みが解決した。

 

今日の教訓

案ずるより産むが易し。

 

おすすめマンション

パークアクシス六本木檜町公園|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20170821112522p:plain

おすすめブログ 

声 | 郷の郷ing My way

あにきそっくり君のブログ

tokyo-r.com