なぞのご老人

平たく言うとホームレスの方の話。

 

先日まで事務所の下でいつも唸っていたおじいさんがいました。

おしゃれなキャップをかぶり、ウェポンかなにかを履いて。

暑い日も寒い日もいつもいたので、何をしているのか気になるけど、我関せず。

存在は景色と同化していつしか六本木の町並みと認識しておりました。

 

が、最近見かけなくなり、この頃はキルティング生地のズボンをはいたおじいさんが事務所のあたりをうろつくようになりました。

 

キャップのおじいさんは縄張り争いに負けたのかもしれません。

 

それとも本当は新しいおうちを見つけたのかもしれません。

 

おうちを見つけたとしたらきっとそれは新築で、コンシェルジュ付の・・・・

 

グランドガーラ白金高輪Ⅱ

f:id:airbnb-chintai:20170630201518p:plain

たぶん。

でもホームレスの方が実はすごいお金持ち的なドラマとかよく見るけど、インドとかにはいるとかいないとか。

 

それはそうとキャップおじさん大丈夫かな。

梅雨明けしたことだし熱中症には気をつけてもらいたいもんです。

tokyo-r.com