俺流塩

俺の塩って。

そんな横暴なこと言う人がいる。

 

違う。

ありゃみんなの塩だ。

 

なんのことかって?

 

渋谷にある「俺流塩らーめん」のこと。

 

いろんなメニューがあって頼むのに困る。

 

そんでおたおたしてるとすぐに混んじゃう。

 

なんとなく困った時は俺流塩らーめんオススメです。

 

オススメといえば・・・・

 

グランドガーラ白金高輪Ⅱ

f:id:airbnb-chintai:20170630201518p:plain

おたおたしてると、全部ご成約になっちゃいますよー。

「俺のグランドガーラ白金高輪Ⅱ。」

・・・・・・「俺の」は言い過ぎか。

 

らーめんは熱いうちに。

お引越しも引越し熱が熱いうち。

のびたラーメンがまずいように、

気になってた物件が申し込み入って見られないとかまずいですよ。

 

へへへ。

うまいこと言えたかな?

tokyo-r.com