六本木のらーめん考察。

f:id:airbnb-chintai:20171017194428j:plain

昨日はこいつを貪った!

 

どうも、らーめんライター純。です。(ごめんなさい。友達のらーめん好きの名前パクっちゃった。えへへ。)けど、語呂がいいのでこれから「らーめんライター純。」って名前でブログやることにしよう。

 

そんなんはどうでもいいんだよ。

昨日食べたらーめんはこれ「ザボン」の青ねぎらーめん。

 

結果から言うと口に合わず。

甘辛い後味がどうにも苦手で、たっくさんニンニク入れたっけ。

あ、豆板醤もすんげえ入れたわ。また、どうしても食いたいとは思えず。

食後の幸福感は薄めだった。

 

ライター純。の六本木のらーめん順位的には以下の通り。

 

第1位 天鳳

第2位 アオリの神隠

第3位 一風堂

第4位 麺屋武蔵 虎嘯

第5位 竹虎

まる彦(多分一生行かない。)

※あくまで純の独断と偏見だよ。純と口があわない人もいるから、そこんとこよろしく。

 

人が言うには六本木で一番ザボンがうまいのだとか。

こりゃ頼むメニュー間違えたかなぁ。

それからーめんは人それぞれ好みが違うから、単純に相性が悪いのかも・・・。

 

明後日は「赤のれん」のレポートします。

 

以上「らーめんライター純。」でした!!

 

続く・・・・

 

おすすめマンション

ZOOM南麻布|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20171010132907p:plain

おすすめブログ

ゴルフ場もインスタ映え必須!!: 東京部屋探すブログ

らーめんもインスタ映え必須!!

tokyo-r.com