東京ラーメンショーすげえ!

昨日はハロウィン仮装の人々を横目に、愚直に駒沢公園を目指しました。とにかくハロウィンパーティなんかにうつつを抜かす事だけは絶対にしないと心に決め、一路駒沢へ一心不乱に向かいました。やはりハロウィンのこととか一切気にしないで駒ざw・・・

 

ま、ハロウィン楽しそうでした。

 

でもお目当てはこちら。

f:id:airbnb-chintai:20171029101209j:plain

f:id:airbnb-chintai:20171029101215j:plain

東京ラーメンショー「活龍」のうにらーめん。

 

見るからにこってり。

寿司換算330貫分を使って作るラーメンスープはうに特有の汐くささが、酒飲みの私にはいいあてになる感じ。意外に肉厚で油の乗ったチャーシューがうまい。このチャーシューもうにに負けじと主役級。なんて言えばいいのかな。うまいけどこのらーめんビール必須な感じ。おつまみです。おつまみらーめん。

 

らーめんとしてというより、パスタが好きな人とかが好きそう。スープ食感は天一のこってり。なんか橋休めに昆布か何かあると最高だったな。ま、昆布じゃなくてもいいけど。海苔とか、白髪ねぎとか。味ががっつりしてるので、らーめんだけで食べてると食べきる前に飽きる人もいるかも。

 

でも普段食べられないらーめん食べれて最高だった!!

皆様も是非!!

www.ramenshow.com

おすすめマンション

東京ツインパークスライトウイング|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20171020093335p:plain

おすすめブログ

ハロウィン : murax_kのblog

tokyo-r.com