第一村人発見!!

f:id:airbnb-chintai:20171125094840j:plain

f:id:airbnb-chintai:20171125094844j:plain

・・・なにしているかって??

 

どうも「しずえ」がキャンプ場の準備があるからって、島に来ている動物をキャンプ場に招待しろだの言うから鷹っぽい子に声かけたところ「お願い聞いてくれ」だの言われ、まんまとお願いに乗っている所ですよ!!

 

f:id:airbnb-chintai:20171125094851j:plain

はぁっ!?

なんだよ!!その言い草は!!!

むかつく気持ちを抑えながらご所望の品を差し上げた・・・。

 

間髪入れずに彼はまた別のご所望品をにおわす。

f:id:airbnb-chintai:20171125095311j:plain

今度はりんご・・・。

持っているからあげることにする。

f:id:airbnb-chintai:20171125095318j:plain

気持ちはげんなりの図。

f:id:airbnb-chintai:20171125095328j:plain

まあ、さっきもこんな感じで返礼品を頂戴しちゃうのだからそんなに悪い気がしないのも事実。

f:id:airbnb-chintai:20171125095334j:plain

懲りずにまたもや頼まれ物を渡しちゃう。貢ぎ気質のわたし。

ん・・・でも、ちょうどフルーツが揃ったから一緒に食おうだって??

 

・・・いいよ。

f:id:airbnb-chintai:20171125095339j:plain

うへぇ・・・。

ふたりともいい笑顔だな!!

 

あれっ!!?

もう頼みごと無いの???

 

もっと貢ぎた・・・

 

じゃなくってやること無くなった!!

そうだ、しずえのとこでも行ってみるか・・・・。

f:id:airbnb-chintai:20171125100451j:plain

なんていうナイスタイミングなんだ!!

キャンプ場の準備が整ったんだと。

しかも職人の紹介までしてくれるだなんて。

しずえはできる女だ。

f:id:airbnb-chintai:20171125100454j:plain

じゃあ是非キャンプの家具でも作ってもらおうか?できんのかい??

f:id:airbnb-chintai:20171125100457j:plain

是非是非お願いします。これがいいですって・・・もうできたの??

f:id:airbnb-chintai:20171125100503j:plain

f:id:airbnb-chintai:20171125100500j:plain

てか材料云々よか仕事早すぎだろ!!

カイゾーはできる男だ。

・・・んで、早速さっき仲良くなった「アポロ」をキャンプ場に招待してみる。

f:id:airbnb-chintai:20171125100507j:plain

光に包まれるアポロ。

f:id:airbnb-chintai:20171125100510j:plain

ハンモックを我が物顔で堪能するアポロ。

f:id:airbnb-chintai:20171125100513j:plain

アポロかわいいじゃねえか!!

こんな感じでこれからたくさんの動物と出会っていくわけだな。ふむふむ。どんな感じで動物増えるんだろう・・・。

f:id:airbnb-chintai:20171125100520j:plain

・・・・あ、そ。

リストが出てくるって寸法ね。ここはあんまり趣深くは無いけど。

まぁ、でも。これからの出会いに期待が高まるなぁ。ブーケがかわいいのではないかと予測してみる。

 

つづく。

 

おすすめマンション

カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20171113195048p:plain

おすすめブログ

家賃相場 : murax_kのblog

tokyo-r.com