そして始まりへ・・・。

そんなこんなで始めてみるのである。

f:id:airbnb-chintai:20171124095003j:plain

いきなりのとたけけさんの登場である。シリーズをやったことのある人からすると、なかなかにくい演出である。ここらでテンションはかなり上がる。ただし、開始からわずか3秒後のことである。この先いったいどんな冒険が待ち受けているのか期待でいっぱいになる演出である。

 

f:id:airbnb-chintai:20171124094959j:plain

あ、そ。

 

こんなもんちょちょいのちょいです。

f:id:airbnb-chintai:20171124094954j:plain

こんなんでどうでしょう。似てる??似てない??

知らねえ。好きにやるワイ。

 

んでキャラも決まったんで、早速キャンプ場へGO!!

f:id:airbnb-chintai:20171124094952j:plain

あれっ!?

服着替えとる!!

ま~キャンピングカー(らしいよ。下の画像っぽい形だからあんまキャンピングカーと思えなかったけど)

f:id:airbnb-chintai:20171124100215j:plain

カーセンサーnet内広告より引用

 

とにもかくにも話を進めるのである。

右上のあやしい矢印犬女に声をかけるのである。わたし、立派なナンパ氏になるのである。見知らぬ犬にほいほいこえかけちゃうのである。

f:id:airbnb-chintai:20171124094947j:plain

いぬぅ・・・。なにやら楽しそうだなぁ。

楽しそうな犬「しずえ」に手ほどきを受け、私はこのキャンプ場の管理人になることとなった。こうして私の旅は始まるのである。

 

続く。

 

 

おすすめマンション

カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20171113195048p:plain

おすすめブログ

☆1度は住みたい憧れの高級レジデンス☆

tokyo-r.com