遂に最終局面!!

f:id:airbnb-chintai:20171221142215j:plain

こんな風に流しで歌ってた我がキャンプ。寒空の下動物たちは歌を紡いだ。紡いだのは孤独な旅の中で見つけた仲間との絆、そして我がキャンプ場での出来事かもしれない。時にギターの思い出を語ってくる彼らの瞳が、こどもの頃のまま語りかけてくる。

 

そんなオブジェ「ストリート」。

 

もう閉まっちゃいます!!

f:id:airbnb-chintai:20171221142219j:plain

f:id:airbnb-chintai:20171221142223j:plain

そうっ!!完成したのだよ!!

f:id:airbnb-chintai:20171221142227j:plain

f:id:airbnb-chintai:20171221142232j:plain

どじゃぁーーーーーん!!!

どうですか??素材もたくさん使ったけど、そもそも注文から完成まで3日間はなげえよ・・・。

f:id:airbnb-chintai:20171221142236j:plain

なんと4名収容。

f:id:airbnb-chintai:20171221142244j:plain

シュバルツとリカルドが立つと様になる。さながらキャンプ場だしフジロック、か。

f:id:airbnb-chintai:20171221142251j:plain

f:id:airbnb-chintai:20171221142255j:plain

生意気にMCなんかしやがってっ!!

※ライブステージに動物たちがいると、なんと歌ってくれます。歌声がかわいいです。

今隣にはハーフパイプを置いているので、在りし日のミクスチャーロックのイベント会場みたいになってます。わがキャンプ場は今まさにフェス会場と化したのです。

 

・・・こんな感じでオブジェあと3つ。個人的にはプールとメリーゴーランドどっち置くかで迷ってる。

 

おすすめマンション

カーサスプレンディッド虎ノ門エスト|仲介手数料無料|TOKYOレジデンス

f:id:airbnb-chintai:20171113195048p:plain

おすすめブログ

加熱式たばこも原則禁煙飲食店は分煙可能に厚労省、年明け新案公表へ | お部屋日記

tokyo-r.com