ねーねー高輪ってどんなところ??

簡単に言うと穴場です。

 

坂が多い?

 

坂が多いところは低地に比べて地盤がしっかりしている証拠です。

 

寺が多い??

 

お寺も同様に地盤が強いところに立っているケースが多いです。

 

派手さにかける???

 

いいえ。おいしいお店も多いし、麻布十番や六本木、恵比寿なんかもお散歩圏内でいけますよ。東京タワーも割りに近いですし。

 

つまり、

 

とどのつまり、

 

簡単に言っちゃえば、

 

いいところなんです!!!

 

っていうか住んでみたいんだ!!!!

 

新築で良さげな物件は無いのかな。

 

そんな都合よくないよなぁ・・・・・・。

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・!!

 

あるじゃん。

 

今月オススメの「グランドガーラ白金高輪Ⅱ

f:id:airbnb-chintai:20170630201518p:plain

結局今月はこれに限るよ。

明日から見学できますからねーーーーーー。

要チェックやで。

tokyo-r.com