いよいよ本日より一般内見開始!

やっとこの日が来ました。

グランドガーラ白金高輪Ⅱ」一般内見開始です!!

f:id:airbnb-chintai:20170630201518p:plain

ようやく待ちわびた日が来たってもんです。

早速見に行ってみました。

内装はスーモやホームズでTOKYOヘヤサガスMURAXって検索していただければ、多くの写真を掲載しております。

内見の感想は単身の物件ではグレードが高い部類の物件棚・・・ということです。

ホームズには360度カメラの画像も掲載していますので、ぜひご覧くださいませ。

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・そうですよ。

・・・・・・・気づいてしまいましたね。

 

VR体験できませんでした。

乞うご期待なんていって申し訳ございません。

 

ただあらためてグランドガーラ白金高輪Ⅱ。

オススメです。

tokyo-r.com