探偵はBARにいる。

探偵はBARにいる

・・・そうか。

探偵はBARにいるんだ。

いそうだよね。探偵。

 

納得しちゃうよ。

 

この映画のタイトル考えた人は素晴らしいと思う。

 

そんなことはどうでもいいんだ。

言いたい事はそこじゃなくって。

 

うまいタンメンはBARの横にある!

BARの横にあるからその名も「トナリ」

 

まじではじめて食った時は感動して何も喋れなかったなぁ・・・。

 

ラーメンストリートとかに出店してるし有名店だけど、

敢えて言わせてください。

 

本店がくそうまい。

 

味が濃くって生姜入れた後も味がマッチして。

ついついタンギョウ!!っていってみたりして。

ついついビールを頼みたくなる。

※タンギョウ・・・タンメンとぎょうざ。タンカラというとぎょうざがから揚げに変わる。魔法の言葉。通常別々に頼むより大幅にお値打ちになる。これも魔法が為す所業。

ビール欲をそそられる。これはもはや自然の摂理。また、「ショウガイレマスカ」という魔法には抗ってはいけない。「ショウガイレマスカ」には「オネガイシマス」と続けるのが良い。これはもはや世界の常識。知らない人は人生の半分を損する。

 

・・・興奮しすぎた。

 

そういや探偵も住みたくなるような物件が最近できたなぁ。

その名も「グランドガーラ白金高輪Ⅱ

f:id:airbnb-chintai:20170630201518p:plain

探偵はBARにいる

2017年12月1日公開。

 

みんな見てね。

 

tokyo-r.com